イッツ・マイ・オナニー

思ったことをそのまま書き出してします。色んな意味でオナニーです。

フラメル!フラメル!フラメルぅぅぅ


f:id:Lyttonblog:20170717230012j:image

 

 タイトル通り、フラメルを迎え入れる為にガチャガチャしたので育成計画を見直しました。まぁ、見直しというより、追加育成なのですが。取り敢えず、フラメル第一優先で黒二人をそれに次いでっていう感じでいこうと思っています。

 フラメルはかなりどストライクのビジュアルをしていて、ずっと欲しかったユニットなのでかなり嬉しいですね。失ったものには言及しない。しないんだ。いや、白の一点狙いでSレジェまでの枠で収まったんだから、かなり運良かったんですけどね。他の私が欲しているユニットについてもどっかの機会でまとめておきます。

 フラメルを迎える仮定で副産物的に手に入ったトトノ、サーシャ、レギーナについても手が回る範囲で育成していく方針です。特にトトノは強いと専らの噂ですので。まぁ、個人的にはマーチャントの露骨な強さはあまり好きではないのですが、掌返していく方針で。すみません、セオリーに屈します。

 他2キャラについて

 サーシャ、褐色!おっぱい!お姉さん!わぁい!前回モルディベート育てたとか関係ねぇ!

 レギーナ、重装砲兵は強職なんですと。一応、下限ゲオルグは育てて、主に前の飛行船大討伐で運用したのですが、やはりレギーナは白ということで一回り強いのかなぁと。実はまだwikiも見ていません。これからお勉強ですね。

 それにしても、レギーナの"元"白の帝国所属という設定……帝国フリークには地味に刺さりますね。何で脱退したんや。。。

 帝国への個人的な好感度についても今後語っていきたいと思っている所存です。