イッツ・マイ・オナニー

思ったことをそのまま書き出してします。色んな意味でオナニーです。

出勤前オナニーは多分よくない。

 週末中には書き上げようと思いつつも、やっぱり書き上げられなかった「意識して質の高いオナニーをするようにする」実践の結果報告的なヤツです。書いている内に文も頭もぐちゃぐちゃになってきたので、最後の方は無理やりぶった切って終わっています。あまり日を掛けすぎてもよくないとも思うので、これはこれでいいと思うことにします。

 

 先週思い立って始めた「意識して質の高いオナニーをするようにする」試みの結果を書き残していきたい。とはいえ、約一週間というのは期間としてはいささか短すぎたかと思う。もう少し長い期間を設けて経過を見るべきだったと思う。前回の日記には「最終報告」とか書いたような気がするが、アレは嘘だった。

 さて、では肝心の結果だが「出来なかった」というのが正直なところだ。現れてしまった結果というのは、これはもう仕方がないので大人しく受け入れるより他ない。それよりも「何故そうなったのか(ならなかったのか)」とか「どうすればよかったのか」とかを考えることが恐らく重要なはずである。(こう書くと、まんまPDCAの輪廻に囚われているようでやや癪に感じるが、苛立ってばかりいる訳にはいかないので心のモヤを圧し殺す。)

何故そうなったのか

 第一に、これは自分の中で微少ながらも性欲の減退があったからだと思う。もっとも、減退と言ってもオナニー自体は毎日していた。オナニーの機会が少なくなった状態でも質の高いオナニーを目指すことは出来たハズなので、やはりこれは「出来なかった」ということになるだろう。

 僅かな性欲の減退以外の出来なかった理由には一体何があったか。それはオナニーしようと思ったタイミングが悪かったという点が挙げられる。(恐らく多くの人がそうであるように)自分は性欲が高まったタイミングでオナニーを開始する。つまりは、肉体と精神が欲するままにオナニーしたい時にオナニーするのだ。とはいえ、流石の自分にも最低限度の社会性というものが備わっているから、仕事中にいきなりチャックを下ろしてチンポを取り出して扱き始めるということはしない。あくまで「オナニーできる状況において」したい時にしている。そのような訳で開始のタイミングについては結構自由が利く。少なくとも平日の朝家を出て夜に帰宅するまでの間でオナニーを我慢出来なくなったことは今のところはない。しかし、オナニーはただ始めればよいというものではない。オナニーにも最中があり、射精という終わりがある。終わった後は服も着なくてはならない*1。欲を言えばオカズの選定はじっくりとやりたいし、イった後は暫く虚脱感に浸っていたい。

 これは完全に余談だが、イった後にオカズにしたページからエロスとは全く関係のないページに飛ぶこともよくある。つい先日は何故かイった後にティッシュも手に取らずに日大紛争 - Wikipediaを読んだりしていた。全く以て意味が分からない。多分、その時の自分に問い詰めてみても「何でそんなことしたのか分からない」と答えると思う。だが、そんな心地の良い虚脱感の中でエロスとは全く異なるページを閲覧するのもどこか好きな自分がいる。

 と、このようにオナニーには結構時間が掛かるというのが個人的な見解だ。しかし、「オナニーできる状況」というのは何時までも続くわけではない。先の日記でも書いたが「質の高いオナニー」には時間の余裕が必要だが、中々時間が取れないという問題が出てくる。これが「他にやりたいことがあってオナニー出来ない」という状態なら致し方がないと思う。納得も出来る。つまり、そのやりたいことがその時の欲望なのであって、それが性欲に一時的に勝ったというだけだからだ。だからこのケースはオナニー自体が“始まらなかった”のであり、質の高いオナニーが出来た出来なかった以前の話なのだ。問題はオナニーをしたくて始めたのに時間がなくなってしまった場合だ。性欲はやる気満々なのにタイムアウト、これは辛い。高まるだけ高まった性欲をどうにか抑えてオナニーを中断するか、とりあえず射精を目標に極めてインスタントな手捌きで茶を濁すか、どちらかになる。どちらになっても、質の高いオナニーとは到底言えない。どちらの選択肢を採っても後悔しか残らないだろう。

 もう、回りくどくなるのもよくないので有り体に申し上げよう。出勤前のオナニーが極めて低質でどうにかしたい。これが自分のオナニーの目下の悩みというか問題点だ。この問題さえどうにか解消できたなら、自分のオナニーの質は自然と向上すると思う。

出勤前オナニーという愚

 そもそも「出勤前オナニー」とは何か。これは朝仕事に行くために家を出る、その直前の時間にベッドに潜ってもぞもぞシコシコすることである。まるでそういう概念があるかのように書いたが、単に自分の性欲の高まりが朝目を覚ました後、出勤前に訪れる、そういうサイクルに生きているという話である。他人のオナニー事情は聞けないし、またわざわざ自分みたいに自供しているブログをインターネットで探すほど知りたい訳でもないから知り得ない。もしかしたら「出勤前オナニー」という概念は自分の中だけにある、自分独自のものかもしれない。はい。今、この瞬間そうであって欲しいと仄かに思ってしまった。浅はか。自分今最高に浅はか。

 別に出勤前オナニーの独自性とかはどうでもいい。問題なのはこの出勤前オナニーが自分の中で完全にクセになってるということだ。別に誰に聞かれた訳でもないのに自分の中のキルア・ゾルディックが「ああ……クセになってんだ出勤前にオナニーするの」って主張してる。申し訳ない。恥ずかしいから誰であっても見逃してほしい。「キモチよくなる為にオナニーしてるんだろ?それが出勤前でも別にいいじゃん。」と、貴方は思われるかもしれない。しかし、違う。出勤前オナニーの大部分を占めるのは、迫り来る家を出なくてはならない時間への焦りと、イけそうなのだがそれは今すぐではないという感覚だ。これは「質の高いオナニー」という至福でなくてはならない時とは程遠い、焦燥感ともどかしさに苛まれた臨戦状態に等しい。そんな限界バトルを毎朝独りで繰り広げている。これは、やはり世間一般と比べてみると可笑しいことなのだろうか。繰り返しになるが、自分以外のオナニーは分からない。分からないので、自分が囚われているこの毎日のサイクルが狂っているのか、正常なのか全く以て判別が付かない。ただ、この出勤前オナニーというサイクルが自分の考える「質の高いオナニー」にとっては“悪”というのは分かる。間違いない。先に定義した「質の高いオナニー」に向かおうという意思を持てば持つほど、この出勤前オナニーの輪廻は絶ち切らねばならないものだと思う。

「どうすれば断ち切れるのか」という話はさておいて、もう少し自分の出勤前オナニーの内容について書いていく。書いていくことで、如何にそれがよろしくないかを顕にしたい。まず、目覚める。目覚めると愚息は勃起していることが多い。所謂「朝勃ち」という現象だ。そして、勃起していないにしても何故か異様にムラムラする。理由は分からないが、これは朝勃ち以上に確実にそうなる。

 これは根拠のない憶測に過ぎないのだが、オナニーを習得して以来そのほぼ全ての回数をベッドに横たわった状態で行ってきた結果、寝床に寝転がっただけで性欲が沸き立つ体になってしまったではないかと思う。つまり、自分でも知らない内に床に臥せることと性欲とが繋がってしまっているということだ。

 そんなこんなで、目覚めてから寝床を抜け出すまでにほぼ確実に陰茎を弄るフェーズが発生する。これが休日だと、二度寝と相まって中々布団から出られなくなるのだが、平日の自分は案外社会性があるようで、現状結構すんなりと布団から抜け出すことができている。そして、朝食を食べるなどする。その後、家を出るまでの僅かな時間に寝床に戻って、する。というのが、自分の朝の全てだ。こんなことをしていて今のところ遅刻をしたことがないのだから不思議なものである。ただ、その引き換えとなっているのがオナニーの質という訳だ。悲しいことだと思う。

 出勤前オナニーはごく僅かな時間にプレッシャー、焦燥感、性欲と闘うべき相手が多い。「性欲には負けているから、そんな状況にも関わらずオナニーしているのだろう?」と言われるかもしれない。しかし、いくら性欲に負けてオナニーを始めたとしても、本当に出社に間に合うように射精出来るかは分からない。日によっては残された時間と射精に至るまでに掛かりそうな時間とを冷静に比べて泣く泣くその場でオナニーを中止しなくてはならない時もあるからだ。まぁ、実際の自分の脳の働きはそこまで冷静でも的確でもないのだが。何にせよ残り時間を気にしながらのオナニーなど、どう考えても質が高いとは言えない。オカズへの集中や妄想への没入が全く出来ていないからだ。むしろ、脳でオナニーの中止を判断できた時などは幸運であったというべきである。中止を以てして質の低いオナニーを回避出来たからだ。大抵の場合は何とか自身を射精まで至らせる。このようにして思い返してみると、やはり結局のところ自分は性欲には勝てない人間なのだと自覚させられる。

 そんなムリなオナニーを知らず知らずの内に繰り返してきた結果がまさかの「膣内射精障害」だ。期待と緊張を胸中でない交ぜにして向かった人生初の風俗*2で判明した悲しい事実だ。無理もない。短時間でイくにはやはり、物理的に強い刺激が必要なのだ。オナニーを覚えてから十数年経ったタイミングで「正しいオナニーのやり方」などと言われても、もはや遅い。今さら何の意味があるのかと問い詰めたくなる。加えて自分なりにそこそこ幸福だった今までのオナニーライフを全否定されたような気さえしてくる。今までのオナニーライフの否定、それは即ち今までの自分への否定ではないかと思う。だから、多分、恐らく自分はオナニーのやり方を変えはしないだろう。まぁ、本音のところを申すなら、今さらやり方を変えるのも面倒だから変えないと思う。

 膣内射精障害を負っているだとか、オナニーのやり方が良くないだとかは、どうでもいいと言えばどうでもいい。恐らく、この人生はこの先もプロフェッショナルの方に依頼をしない限り、膣内で射精する機会は巡ってこないからだ。だから、そんなことよりはオナニーで気持ちよくなることに意識を割いた方がいい。オナニーのやり方はともかくとして、出勤前オナニーというサイクルは改めねばならない。オナニーで気持ちよくなることに反しているからだ。

 

 いや、気持ちよくなっているから射精をしているのではないか。オナニーで気持ちよくなりたかったはずなのに、自分はいつの間にか「気持ちよくなれるオナニーそのものに価値を見出だしてしまっていたのではないか」しかし、それでも出勤前オナニーには満たされない部分があまりにも多すぎる。改めたい。

 

終わる

 少し頭が混乱してきたので、報告はここでぶつ切らせてもらおうと思う。結果としては、「意識をしても質の高いオナニーは出来なかった。『出勤前オナニー』というサイクルが良くなかった。」ということにしておこうと思う。ちなみに今朝*3も射精してから家を出ている。

*1:自分はオナニーを全裸ですることが多い

*2:その話はまた機会があればする。

*3:2019/11/11