イッツ・マイ・オナニー

思ったことをそのまま書き出してします。色んな意味でオナニーです。

一年振りの更新がオナホの体験記とかいうブログがあるらしい。

クッソ久し振りにブログ書きます。ウソです。昨日noteで書きました。当然、プラットフォームを替えたからと言って劇的に人が見てくれるようになる訳ではなく、やっぱり誰にも見られない文章をこねくりまわしただけでした。この文章を誰にも見られたくない気持ちと誰かに見てほしい気持ちが常にせめぎあってる話は前にも書いた気がするからもう書きません。いや、でもやっぱり見てほしいんだろうなぁ……見てもらって何かこうコメントとか貰っちゃったりして、それを1日に何度も読み返してニマニマしたりしたいんだろうなぁ……。めっちゃしたいですわ。自分の気持ちに少し正直になれたところが今日の成長ポイントってことでいいだろ。もう。

さて、久し振りのブログとなれば前は何を書いたっけかな?ってなりますが、ああ、非常にネガティブな自分の現状を嘆いてますね。無論、状況が好転している訳などないです。「この1年何をしてきたのだ?」って感じなのですが、「生きてきましたが。何か?」って感じですね。感じ、感じ言い過ぎて頭が悪い。
そうです。「生きてきました。」決まった時間に起きて職場行って何か自分でもできるような仕事?作業?をして、それを1ヶ月続けたら何かお金が貰えて……っていう普通の生活をしていました。これだけやってれば大したものだと思うのですが、世の一般人はこれに加えて何か活動していてすごいなって思います。自分にはできない……。
という訳で、この1年の成長ポイント特にないです。ブログを書き始めたのも「ブログを書いたら何か変わるかも……?」っていう甘い想定、下心からなんですけど、やっぱり変わる訳なかったです。そんな不純な動機で始めたものだから、当然続く訳もなく……何の成果も得られず今に至ってます。これは何をやってもそうです。基本的に成果が出るところまで続かないんですよね。飽き性というよりは、すぐに結果を求めすぎなんでしょうね。何事もそんなすぐ結果が現れる訳ないのに。そもそも、趣味的なことを始めてそこから何かしらの成果を得られるという考え自体が間違ってるような気がします。昨今は「趣味が高じて、何か収入が得られました!」的な人がよく目についてしまうので、勘違いしがちですが、やはり基本的には趣味に生産性なんてない。ない方がいい。ない方がいいのに、何らかの成果を期待している自分がいる。これはイヤになりますよ。色々と。
そういえば、「継続は力なり」と言いますが、どうでしょう?この言葉を個人的にはひねくれて「力がないと継続できない」というふうに解釈してるのですが。あ、ダメだ。「ひねくれて」って言ってしまったので、本当は違う意味だと理解してしまっている。もうダメだ。でも、ありとあらゆることが続かないタイプの人間からすると「初めから力がないと続かねぇよ!こんなもん!」と言いたくもなるんですよね。
相変わらず、始めて以来続いているのは「呼吸、歩行、オナニー」くらい。呼吸はともかく、歩行はよく何もないところで躓くので、継続は力なりとかやっぱりウソだと思います。後、以前母方の祖母の葬式があったんですけど、焼香に向かうときの歩き方にケチが付きましたからね。実母から。もう色々と無理だと思いました。JOJOじゃないので呼吸が上手とかもないですね。となると、残るはオナニーのみですか。ブログのタイトルに偽りなし。もう俺にはオナニーしか残されていないんだ。
と、いつつオナニーも上手かと言えば多分そんなことないんですよね。何なら、覚えて以来間違った方法でやりまくってたらしく、立派な膣内射精障害になりました。まぁ、なったところで入れる膣が無いので別にどうということはないのですが。それでもそんな自分の状態が少し気になっていたのもまた確かでして、障害改善の一歩になればいいな思い初めてオナホールを使用してみました。膣内射精障害というのは要するにオナニーする際にチンポを強く握り過ぎてしまい、そのグリップ圧に慣れてしまうことでリアルな膣本来のグリップ圧では刺激を得られず結果射精に至れないという障害です。他にも原因はあると思いますが、自分の場合は完全にコレでした。はい。このオナホールを使ってみたというのがオナニーにおける成長ポイントです。新しく始めたことがオナホールの使用って何なんですかね?終わってるとかそういうレベルじゃないですよね。

はい。という訳でオナホール初体験の感想とか書いてみようと思います。膣内射精障害の改善なら「セブンティーボルドー」が良いと聞いたので購入しました。なるほど。コレがオナホールちゃんですか。こんな小さな入り口にチンポが入るのか?と思いましたが、普通に入りました。ちなみに僕はどちらかと言えば粗チンです。やっぱり、膣内射精障害治さなくてもいいんじゃないかな。
で、オナホールは使用する度にローションが必要なことと使った後は綺麗に洗浄&乾燥が必要なことを知ることが出来ました。ローションは1回分だけオナホールに付属していたのでそれを使用しました。なんでもこの「おなつゆ」はオナニーの為に開発されたローションとのことで使用の際に水で薄める必要がないのがセールスポイントなんだとか。ここで「普通のローションは水で薄めなければならないのか……」という新たな知見が流入してきました。
はい。で、使ってみての感想なのですが。まぁ、気持ちよくないことはないかなと言った具合でした。ちゃんとイくこともできましたし。ただ、まぁ、結局オナホール越しにチンポを握って擦って出したという感じなので、いつもよりは弱めのグリップ力でイけたかな……っていう程度でした。正しく膣内射精障害を克服するならオナホールを固定し、自分の腰の方を動かさないといけないそうです。確かに「オナホールを激しく動かす=膣の方が騎乗位か何かで激しく上下してくれてる状態」ですからね。それではダメだと。自分の腰を動かさないと正常位はマスターできないぞと、言う訳ですね。

正常位と言いつつ練習しないと習得できないとか生物として欠陥なのでは……?

マジで皆どこで正常位の練習してきてんの?保体の授業でもそんなんなかったぞ。避妊の仕方は必要以上に教えられたけど。存在自体が避妊の権化みたいな俺には全く不要な知識でした。精々エロい妄想のディティールが向上したくらい。アレ?思ったより有意義な授業だな。オイ。ともかく、人類が今までどうやって繁殖してきたのか謎で仕方がないです。
そんな正常位の練習並びに膣内射精障害の克服をするにはオナホールを何故か真ん中のちょうどいい位置にこれまたちょうどオナホが入れれるくらいの穴が空いたクッションを利用すると良いそうです。専用のグッズに思われるかもしれませんが、普通にニトリの家具だそうです。お値段以上ってヤツですね。
という訳で、件のクッションを買っていざリトライ……!

とはならなかったです。届いた直後に初めて使って以降セブンティーボルドーには絶賛放置プレイをかましています。理由はまぁ準備が面倒くさいの一点ですね。まぁ、例のクッションはともかくとして(結局買ってない)、一々ローション出して、それをオナホに充填してって、そんな悠長なオナニーしてられるかああああああああ!!!
萎えるわ!そんな下準備してる間にワシのムスコが萎えてしまうわああああああああ!!!!!


はい。マジな話本当にコレでした。何て言うかさ、確かに「よし、オナニーしよう!」ってなってするオナニーもありますよ。ありますし、そんなオナニーをする時にセブンティーボルドーを使えばオナニーの質が上がるのような気もしますよ。しますけど、大抵は何か気が付いたらエロ画像にたどり着いてて、何かそこはかとなく股間に手が延びてて、結果的に始まってるのがオナニーじゃないですか?少なくとも自分はそうです。あるいは日常生活の中の決まったタイミングでやる感じじゃないですか?誰が寝起きでオナホにローション入れるんだよ?そんなことしてたら仕事に遅刻するだろうが。何というか、自分のオナニーライフとオナホールよ相性が致命的に悪かったことだけが判明しました。いや、買う前に気付けよ。
まぁ、薄々感じてはいたんですけどね。「コレ、オナニーの度にこんな下準備いるのか……?」って。でも、一回オナホールも体験しておきたかったんですよ。一回体験した上でやっぱり僕は利き手かなぁ……っていうコメントを持ちたかったんですよ。はい。この「一回体験しておきたかった」っていう感情は意を決してソープランドに童貞を捨てに行った時と似たものがありました。まぁ、厳密には勇気を振り絞る必要の有無とか色々違いはありますけど。いや、実際ソープもオナホも悪くはなかったんです。筆下ろししてくれたお姉さんのホスピタリティーは素晴らしかったですし、初めてのオナホも悪い具合ではなかったです。全然、金を無駄にしたなという気持ちはありません。ただ、もう一回行こうかという気になるかと言えばそうはならないかな……とそういうレベルです。もっともソープランドはコストの高さ故という点も大いに関係していますが。じゃあ、オナホはどうなのかって言うと…………。
正直に言えば「よしっ、今日はオナホでオナニーするぞ!」と意を決すればリトライもできないことはないと思っています。あるじゃないですか。料理とかでも「今日はコレを作るぞ!」と気合いを入れないと中々作れないヤツが。オナホでのオナニーも(少なくとも自分の中では)そんな感じかなぁと。一念発起して、ローションとクッションを用意し、オナホを仕込む。そして、自分がシコる……そういうオナニーもそうですね。GW休暇中に一回はしておきたいですね。まぁ、実家に帰る予定なので少し早めに戻ってきてって感じになるとは思いますが。何でオナニーするのにこんな計画的にならなアカンねん。はい。一念発起しないとできないオナニーなんて不便極まりないですよね。こっちは一年中勃起してるっていうのに。
という訳で、現実的に全てのオナニーをオナホオナニーに置き換えるのは不可能です。ですが、少しでもオナホを使うことを習慣化させていきたいなというのが、次の一年の目標ってことでどうですかね?酷いですかね?酷いですよね。自分はこれからもこんな人間です。よろしくどうぞ。