イッツ・マイ・オナニー

思ったことをそのまま書き出してします。色んな意味でオナニーです。

ウェンディが欲しかった話(ガチャ結果です)

 ガチャしました。連日の残業等抑えきれないものがありました。回数は貯まってた160個プラス2万ってとこです。何気にアイギスの月の課金額が過去最高になりそうです。あ、1.5倍を前に結晶も枯渇したのでもう1万は確定ですかね。いいのだろうか・・・?

 ちなみに課金額そのものよりも、急に課金額を上げてること(それも半無意識の内)に震えている次第です。たまたま去年の今頃のカードの利用状況を見る機会があったんですが、1万いってませんでした。課金はともかく金銭感覚の狂いはどこかで矯正しないとダメかなと感じています。

 金の話は暗くなるので、結構よかったガチャの結果の話をします。今回引いたのはプレミアム2です。前回も2だったな・・・確実に殺されに来てるな・・・・・ピックアップ対象4キャラ中2キャラが欲しかったのでいきました。その2キャラっていうのはウェンディとサビーネです。

 ウェンディは引けましたか・・・?

 結論から言うと、ウェンディは引けませんでした。サビーネは引けました。ここで私の周りの王子なら出るまで回しそうなのですが、私にはそんな甲斐性とか思い切りの良さとかがないので、上記の額で終わりました。「お前のウェンディへの思いはそんなものなのか!??」と詰問されれば返す言葉もないのですが、残念ながら私はまだ自分の人生に安心をしていないので、無謀なことはなるたけしたくないのです。

 なぜ私がウェンディを欲するのかについては機会があればお話ししたいと思います。簡単に言えば一目惚れですかね。ああ、これで大体全てですね。お話すると言いつつ、いざ話しても多分10文も書けないという気がしてきました。高校の頃、夏休みの課題であった読書感想文の書き方の手引きにも『思いを表現する気持ちが強ければ強いほど、言葉を尽くせば尽くすほど、言葉は感情を裏切る』とか何とか書いてあった気がするので、まぁいいでしょう。

 サビーネを欲する理由は、寝室が徹頭徹尾ア●ルだとのことですので。私は二次元の、何の事前準備や後片付けも必要としない、その場の感情の昂ぶりだけで挿入できるア●ルに少しばかり惹かれるものがるのです。*1特にこうサビーネみたいな淑女然とした姿のキャラがア●ルの快感に溺れ屈する様とか何かこういいでしょう?

 言葉が感情を裏切り始めたのでこれくらいにしておきます。ア●ル抜きにしてもやはり自分はこういう凛々しいお姉さんキャラが好きなんだと思います。もっと言えばその凛々しいお姉さんキャラにエロシーンがある(情事に耽る一面がある)ことにすごく性的な興奮を刺激されるのです。

 何かア●ス以上のものを曝け出している気がします。汚いものをお見せしてしてしまい、申し訳ありませんでした。ウェンディは機会があればまたチャレンジしていく所存です。

 副産物の話

 ウェンディを求めて結構引きました。というか、一回のガチャ回数なら恐らく過去最多です。ウェンディは出ませんでしたが、その過程で引いたキャラを紹介しておきます。なお、スクリーンショットは撮っていないので、文章のみです。

  • サビーネ×2
  • ナタク
  • フレデリカ
  • セーラ
  • スプラ×4(ピックアップは仕事していた)
  • ラミィ
  • シャオメイ
  • コノハ
  • シエナ
  • アニータ
  • サーリア
  • セノーテ
  • カスミ

 もしかしたら抜けがあるかもしれません。赤字は未所持のキャラです。フレデリカ、ナタクはやはり嬉しいですね。しっかり育てていきたいところです。白にガチャを引くようになった時期の影響がモロに出始めたというか、最近被りが顕著です。後、妖怪も顕著です。シノとかをひっぱり出してきて妖怪軸編成(あくまで"軸")とか、ちょっと頑張ってみるのも面白いのかもしれませんね。

 

 隙がない人のおかげでサビーネスキルが4まで上がったので、今度は私が隙を見つけてキャラ育成に励みたいと思います。

*1:二次元に限ります。三次元世界においては不浄の穴は不浄の穴でしかないという認識です