イッツ・マイ・オナニー

思ったことをそのまま書き出してします。色んな意味でオナニーです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン剣盾の感想がいつの間にかオナニーの話になってた。

タイトルの通りです。前半が「ポケットモンスターシールド」をプレイした感想で、後半がポケモンの女キャラと自分のオナニーとを無理矢理結び付けた話です。ちなみに今さら解説するのも恥ずかしいのですが、「ポケットモンスター」の本来の意味は男性器です…

好かれてなくとも嫌われてはいないと思っていたら、普通に嫌われていたでござるの巻

オナニーから少し離れて、友人との人間関係に悩む話になっています。最後は考え続けるのが嫌になったので、打ち切りENDです。自分のオナニーの話がコンテンツてして面白いとは微塵も思っていませんが、今回の文章はそれよりも遥かに面白くないです。 このブ…

やりたくないことからは逃げ出したいという欲望

オナニーというよりは、自分の考えたことを中心に書きました。やはり、纏まりがなく、本文の初めと終わりとで言っていることが矛盾していたりするかもしれません。しかし、ぐちゃぐちゃになった頭の中をそのまま文章にしたという意味では正しい姿なのかなと…

出勤前オナニーは多分よくない。

週末中には書き上げようと思いつつも、やっぱり書き上げられなかった「意識して質の高いオナニーをするようにする」実践の結果報告的なヤツです。書いている内に文も頭もぐちゃぐちゃになってきたので、最後の方は無理やりぶった切って終わっています。あま…

結局はどれだけオナニーに人生を使えるか(でも、他のこともしたい)

前回の日記で書いた「意識して質の高いオナニーをするようにする」試みについての中間報告的な感じを目指して書き始めたのですが、時間が掛かり過ぎました。最終報告は本文中と注釈にある日より後になると思います。まぁ、別にどうでもいいことですが。テー…

出来ることなら、「良い」オナニーがしたい話。

最近、オナニーが雑になってきている。という自覚があったので、「質の高いオナニー」しようと思い立ちました。なので、「質の高いオナニーとは」「それを実現するには」とか色々考えてみようと思ったのですが、週末になった途端、割りとどうでもよくなって…